アサイベリーのサプリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ20年来、パソコンを使った仕事をしている。

仕事柄、毎日8時間近くパソコンとにらめっこしているため、疲れ目とのたたかいである。

元々近眼の上に、最近老眼が入って来て、日に日にものが見にくくなってきた。

困るのが新聞。

朝、新聞に目を通そうとすると、文字が二重に見えたりぼやけたりしてまともに見えることがない。

それで仕方なく、メガネを外して、文字に焦点を合わせるとなんとか読めるようになる。

文庫本などは、以前は全く平気で読めていたのが、最近では文字の小さいものは読むのがつらくなってきた。

文字の小さな文庫本ははなから読む気が起こらず、つい書棚に納めてしまう。


新聞や文庫本で話が済んでいたら、大したことはないのだが、厄介なのが車の運転だ。

標識の文字に焦点が合わないもんだから、ついついカーナビ頼りの運転になる。

夕方になると、信号の灯りが二重になりぼやけてしまうし、対向車の灯りも前の車のストップランプも二重になって見えにくい。

視界が急に狭くなるもんだから、危ないことこの上ない。

近所の運転だと、標識など見ずに、前の車のストップランプと記憶だけを頼りに走っているのが事実。これは危ない。

遠方への運転ともなると、標識の文字などは見えないから、カーナビに任せっきりの運転になる。


なんとかならないものかとネットでいろいろ調べてみると、目に良いサプリがあるという。ブルーベリーのサプリなどかなり効果があるらしい。

もっと調べてみて、アサイベリーのサプリというものを発見した。

疲れ目に良いとされるポリフェノールがたっぷり含まれていて、アントシアニンはなんとブルーベリーの四倍も含まれていることがわかった。

その他、体に必要な食物繊維、鉄分、ミネラル、亜鉛、カルシウム、不飽和脂肪酸などなど、体に良い成分が目白押しだ。


これは良いかもしれない。価格も一日当たりに直せば大した値段では無い。

ものはためし。試しに一袋買ってみてもわるくはないかもしれない。


アサイーベリーの効能【評判】と【口コミ】視力回復

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://peep-ninja.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、Carlosが2014年7月21日 07:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過払い金返還請求」です。

次のブログ記事は「不動車の買取」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。