不動車の買取

| コメント(0) | トラックバック(0)

不動車の買取という世界があります。

文字通り、走らなくなった車、動かなくなった車、事故車、故障車、車検切れの車、水没車、冠水車などの車をお金を出して買い取ってもらえるシステムです。


私がこれを知ったのは2013年の夏のこと。知り合いの人に教えてもらいました。

始めはびっくりしました。故障して走らなくなった車を廃車にもせずに、お金を抱いて買い取ってくれるサービスなんてあるわけないと思ったからです。しかしそれは実際にありました。


そして、実際に不動車、水没車を買い取ってもらい、即金現金を受け取っている人たちがいることを知りました。


もちろん、ディーラーや町の中古車販売店等ではありません。オンラインの車一括査定サービスです。ネット上の車買取専門業者なのです。


ネットで概算を査定して、実地で細かく査定して、買取金額を交渉して、現金即金で買い取ってもらう。ざっとした流れです。


廃車にしなくちゃどうしようもない車を持った人にはもってこいのシステムですね。廃車料金を支払うことなく、お金を払ってくれるのだから。


いつか機会があったら利用してみたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://peep-ninja.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、Carlosが2014年7月22日 08:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アサイベリーのサプリ」です。

次のブログ記事は「WEBデザイナーの転職」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。