WEBデザイナーの転職

| コメント(0) | トラックバック(0)

2000年問題のはるか以前、1996年にWEBデザイナーを始めたという老舗のアラフォーウェブデザイナーさんが管理人さんです。


転職歴4回といいますから、かなりの転職回数ですよね。そのかなりの転職回数の中で、経験したこと、失敗したこと、成功したことなどを赤裸々に綴られています。


そして、就職氷河期と言われる現在に、現役WEBデザイナーのためのWEBデザイナーによるWEBデザイナーの転職サイトを運営されています。


管理人さんがいかにして、4回の転職の中で年収アップとキャリアアップを勝ち取っていったかを解説しながら、成功する転職活動について解説されています。


読まれる対象は、サラリーマンのwebデザイナー、フリーランス、アルバイト、派遣などの現役webデザイナーが対象となっています。


求職側から見た転職、求人側から見た、求職の現状、成功する転職活動方法、作品集の作り方、ポートフォリオの作り方、履歴書の作り方、職務経歴書の作り方、面接の戦略などについて詳しく説明されています。


転職を見据えている現役webデザイナーさんにはかなり役立つサイトだと思われます。一度訪問してみてください。


WEBデザイナーの転職・求人



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://peep-ninja.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、Carlosが2014年7月24日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不動車の買取」です。

次のブログ記事は「中古車の選び方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。