カップで冷たいスパゲティ

| コメント(0) | トラックバック(0)

日清食品の「日清トマトのジュレの冷製パスタ」は、特製の容器なので、暑い夏でも沸騰したお湯を使わずに冷たいスパゲティを食べることができます。

麺は特別な製法で作られた生タイプでアルデンテの食感がたまりません。


ジュレのベースはチキンコンソメ、レモン、セロリなどで風味をつけたトマト味です。

オリーブオイルとバルサミコ酢のかぐわしい香りが食欲を刺激します。

具材は四角く切ったトマトとバジル、パセリと本格派。

袋に入った麺を袋のままでレンジでおよそ二分間あたためます。


カップ麺の入れ物のふたで水切りできるので、レンジで加熱した麺とかやくを入れて水を入れます。

冷たくなるまで何度か水を注いでは捨てるを繰り返します。

十二分に冷たくなったら、水切りのふたを外してサッとふりかけ、特製ジュレをまんべんなくかければ完成です。


麺は約170グラム入っていて、定価は215円。ちなみにカロリーは367キロカロリーです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://peep-ninja.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、Carlosが2014年8月28日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過払い金返還請求」です。

次のブログ記事は「カップ麺で冷製うどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。