超冷え冷えメニューで夏もさっぱり

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本中で居酒屋をチェーン展開で営業している「養老の滝」では、夏の始めの7月あたまからだんまや月島店、養老の滝池袋南口店、だんまや池袋南口店、魚じるし鶴見西口店で「ちょー冷え冷えメニュー」という新メニューの販売をスタートしました。


「冷たいおでん」「ナスの冷え冷え煮びたし」「アイスクリームの天ぷら」「夏野菜とジュレの冷たい茶碗蒸し」「凍結トマトと冷たい野菜たち」「カルピスマッコリ」「ライムプリーズ」の形7品目。暑かった夏の節電を機に、5月下旬から急ぎメニューの開発に取り組み、速攻たったの一月で仕上げた自慢の品々です。冷たいおでんがうまいのかな〜と疑問に思いますがこれがうまいんです。

氷のお皿に入れた野菜も氷を小さく砕いて作ったフローズンカクテルなどなど暑い夏にもってこいの嬉しいメニューです。

しかも価格は280円〜480円!と格安なのが嬉しいじゃないですか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://peep-ninja.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、Carlosが2014年12月31日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すき家の冷たいメニュー」です。

次のブログ記事は「トマトはスープも超おいしいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。